事例・お客様の声

アートプランニング株式会社様

お客様プロフィール

アートプランニング株式会社
戸建事業部 事業部長 / 設計部 部長
松藤 祐貴 様

ご依頼の背景

アートプランニングは、分譲マンション・分譲戸建・リモデリングをはじめとした住宅関連事業をコア事業に、時代や社会の変化に合わせた多彩な事業を展開しています。
住まいづくりで培ってきた土地の特性を最大限に活かすノウハウと、暮らしをやさしさで包み込む快適な住環境を創造する技術。この経験と実績を、オフィスや商業施設、高齢者向け施設、保育施設など、社会の基盤を構成する各種施設にも応用し、設計・施工を通じてあらゆる空間づくりにベストなソリューションを提供することを目指しています。
私たちはこれからも街づくり全体を見据えた総合不動産企業として皆様の良きパートナーとなり、共に成長を続けてまいります。

photolavoroを選んだ理由

どんな住まいがあれば、人の暮らしはもっと豊かになれるのか。どんな施設があれば街はもっと生き生きと輝きだすのか。そのようなことを常に考えながら数多くのプロジェクトを手掛けています。また、その想いをどのようにして表現し、人々に伝えていくのかも常に大きな課題です。

広告やホームページ上など、住宅や施設の魅力の伝え方は従来からの写真だけではありません。今では動画はもちろんのこと、ドローンを使った映像やVR(バーチャルリアリティ)など様々な新しい技術があります。お客様により良い住環境を提案する中で、私たちは上手に新しい技術を取り入れていくことへの努力を惜しみたくありません。

それらすべての撮影に対応できるようなフットワークの軽い撮影会社はないものかと探していたとき、知人の紹介でフォトラボロ(ルヴィータ)を知りました。

撮影後のご感想

撮影に関しての要望や当日の変更などにも柔軟に対応していただきました。
またプロ視点からの的確なアドバイスをいただいたり、とてもいい仕事になったと感じています。 気さくな人柄のカメラマン夫妻でいつも大変楽しくもある撮影で嬉しくなってきます。
今までも何度なく依頼をさせていただいておりますが、今後も機会があれば撮影をお願いしていきたいと思います。

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP